二週間ぶりの更新

2007年7月2日
だんだんと更新間隔が長くなってまいりましたw

その最大の原因は・・・
やっぱりクリップクエでしょうね〜

メインの活動時間が夜の数時間なワタクシではクリップクエに
日々追われている状態・・善悪令をやる時間や元気がなかったり・・・
そしてもう一つの原因がその善悪令
1回で3%の経験値(mob経験含む)なんで前ほど熱意に欠けてしまっているのでしょう・・・

その分を龍クエをまたやるようになりました。
71龍クエはほぼ銀龍令もでるし、鱗と招魂牌はありあまるほどのストックもあるし。
牙と爪系はハーゼを狩ることで調達可能。
猛毒液だけが、、、ちょっと苦労するけどね。

ちなみにこの2週間の間にLv77になっています。

リーマンプレイで転生まで果たして行き着けるのでしょうか・・。

他の出来事
・59Dクリア
 適正Lv↑なPTなので精霊1人で十分クリア
 自分の分とお手伝い分と2回行きましたが、特に危機になるこ
 ともなく・・・
 ただ、妖精は大変です。mobの配置をみてルート選んだり、
 mob釣り上げの距離を測ったり・・・走り回ったり・・・
 要領の悪いボクには荷が重いよ><

・黄昏D
 ソロ妖精が稼いでいるとの噂も聞いたりしますが、僕はまだ
 いったことがありません。チキンなんで情報が出尽くしてか
 ら何事も始めるタイプ。つまり・・・稼ぎ時をいつも逃すタ
 イプとも言えますね;;
 先日はギルドPTで初挑戦。よくわからないまま勢いで特攻です。
わかった事
・mobもそこそこ強いのできちんと釣ったが安全。ただし足が速
 いので釣るタイミングを逃さないように。
 (ソロならリンクさせて2タゲ保持くらいはできるかな?)
・ボスは・・・固すぎ
 ボス数多でもぐって5体のボスがいたのですが、最初のサソリ
 は問題外。それ以降の4体は・・・堅すぎだよ・・・
 PCの攻撃は補正とやらがかかって通常の半分以下のダメ、
 ペットは通常通りのダメが通ります。(ゴレのファストアタ
 ックで3000前後、通常1700) 
 それでもすごい長丁場になるのでMP切れに注意ですね
 あと、ゴレにタゲとらせないように攻撃スキルはカットして
 シェイクやハードンのみ使わせてたほうがよさげかなぁ
 それでもいずれタゲとるので、そのときは一旦ひっこめるとか
 盾役のPCに茨をかけて居た方がかなり安定しそう。
 ゴレがタゲとると、キュアしっぱなしになるしそれでもいず
 れ倒されるのは目に見えてますから却って効率が悪い気がし
 ました。
・太鼓ボス
 そこそこ強かったね〜><
 一回全滅しましたが、実は勝てそうな雰囲気だったのです。
 太鼓ボス戦の最大の注意点!!
 背後の扉から離れた場所で戦うこと!!!
 扉の向こうの巡回mobが反応すると閉まっている扉を通り抜け
 てくるのです!そう、まるで青衣での釣りを再現しているか
 のように・・・
 こいつらがまた結構強いので、出てきたら戦線崩壊は確実><
 (陣張っている精霊に真っ先に行くしね)
 
 ※上記理由で太鼓ボスを釣りだすときの注意点
  釣り役の妖精はペット引っ込めたあとは全力で逃げろ!!
  ぼけ〜と前衛がタゲとるのを見ていたら、ボクみたいに瞬
  殺されますからっw
  (遠距離物理で即死はガチ)

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