二週間ぶりの更新
2007年7月2日だんだんと更新間隔が長くなってまいりましたw
その最大の原因は・・・
やっぱりクリップクエでしょうね〜
メインの活動時間が夜の数時間なワタクシではクリップクエに
日々追われている状態・・善悪令をやる時間や元気がなかったり・・・
そしてもう一つの原因がその善悪令
1回で3%の経験値(mob経験含む)なんで前ほど熱意に欠けてしまっているのでしょう・・・
その分を龍クエをまたやるようになりました。
71龍クエはほぼ銀龍令もでるし、鱗と招魂牌はありあまるほどのストックもあるし。
牙と爪系はハーゼを狩ることで調達可能。
猛毒液だけが、、、ちょっと苦労するけどね。
ちなみにこの2週間の間にLv77になっています。
リーマンプレイで転生まで果たして行き着けるのでしょうか・・。
他の出来事
・59Dクリア
適正Lv↑なPTなので精霊1人で十分クリア
自分の分とお手伝い分と2回行きましたが、特に危機になるこ
ともなく・・・
ただ、妖精は大変です。mobの配置をみてルート選んだり、
mob釣り上げの距離を測ったり・・・走り回ったり・・・
要領の悪いボクには荷が重いよ><
・黄昏D
ソロ妖精が稼いでいるとの噂も聞いたりしますが、僕はまだ
いったことがありません。チキンなんで情報が出尽くしてか
ら何事も始めるタイプ。つまり・・・稼ぎ時をいつも逃すタ
イプとも言えますね;;
先日はギルドPTで初挑戦。よくわからないまま勢いで特攻です。
わかった事
・mobもそこそこ強いのできちんと釣ったが安全。ただし足が速
いので釣るタイミングを逃さないように。
(ソロならリンクさせて2タゲ保持くらいはできるかな?)
・ボスは・・・固すぎ
ボス数多でもぐって5体のボスがいたのですが、最初のサソリ
は問題外。それ以降の4体は・・・堅すぎだよ・・・
PCの攻撃は補正とやらがかかって通常の半分以下のダメ、
ペットは通常通りのダメが通ります。(ゴレのファストアタ
ックで3000前後、通常1700)
それでもすごい長丁場になるのでMP切れに注意ですね
あと、ゴレにタゲとらせないように攻撃スキルはカットして
シェイクやハードンのみ使わせてたほうがよさげかなぁ
それでもいずれタゲとるので、そのときは一旦ひっこめるとか
盾役のPCに茨をかけて居た方がかなり安定しそう。
ゴレがタゲとると、キュアしっぱなしになるしそれでもいず
れ倒されるのは目に見えてますから却って効率が悪い気がし
ました。
・太鼓ボス
そこそこ強かったね〜><
一回全滅しましたが、実は勝てそうな雰囲気だったのです。
太鼓ボス戦の最大の注意点!!
背後の扉から離れた場所で戦うこと!!!
扉の向こうの巡回mobが反応すると閉まっている扉を通り抜け
てくるのです!そう、まるで青衣での釣りを再現しているか
のように・・・
こいつらがまた結構強いので、出てきたら戦線崩壊は確実><
(陣張っている精霊に真っ先に行くしね)
※上記理由で太鼓ボスを釣りだすときの注意点
釣り役の妖精はペット引っ込めたあとは全力で逃げろ!!
ぼけ〜と前衛がタゲとるのを見ていたら、ボクみたいに瞬
殺されますからっw
(遠距離物理で即死はガチ)
その最大の原因は・・・
やっぱりクリップクエでしょうね〜
メインの活動時間が夜の数時間なワタクシではクリップクエに
日々追われている状態・・善悪令をやる時間や元気がなかったり・・・
そしてもう一つの原因がその善悪令
1回で3%の経験値(mob経験含む)なんで前ほど熱意に欠けてしまっているのでしょう・・・
その分を龍クエをまたやるようになりました。
71龍クエはほぼ銀龍令もでるし、鱗と招魂牌はありあまるほどのストックもあるし。
牙と
猛毒液だけが、、、ちょっと苦労するけどね。
ちなみにこの2週間の間にLv77になっています。
リーマンプレイで転生まで果たして行き着けるのでしょうか・・。
他の出来事
・59Dクリア
適正Lv↑なPTなので精霊1人で十分クリア
自分の分とお手伝い分と2回行きましたが、特に危機になるこ
ともなく・・・
ただ、妖精は大変です。mobの配置をみてルート選んだり、
mob釣り上げの距離を測ったり・・・走り回ったり・・・
要領の悪いボクには荷が重いよ><
・黄昏D
ソロ妖精が稼いでいるとの噂も聞いたりしますが、僕はまだ
いったことがありません。チキンなんで情報が出尽くしてか
ら何事も始めるタイプ。つまり・・・稼ぎ時をいつも逃すタ
イプとも言えますね;;
先日はギルドPTで初挑戦。よくわからないまま勢いで特攻です。
わかった事
・mobもそこそこ強いのできちんと釣ったが安全。ただし足が速
いので釣るタイミングを逃さないように。
(ソロならリンクさせて2タゲ保持くらいはできるかな?)
・ボスは・・・固すぎ
ボス数多でもぐって5体のボスがいたのですが、最初のサソリ
は問題外。それ以降の4体は・・・堅すぎだよ・・・
PCの攻撃は補正とやらがかかって通常の半分以下のダメ、
ペットは通常通りのダメが通ります。(ゴレのファストアタ
ックで3000前後、通常1700)
それでもすごい長丁場になるのでMP切れに注意ですね
あと、ゴレにタゲとらせないように攻撃スキルはカットして
シェイクやハードンのみ使わせてたほうがよさげかなぁ
それでもいずれタゲとるので、そのときは一旦ひっこめるとか
盾役のPCに茨をかけて居た方がかなり安定しそう。
ゴレがタゲとると、キュアしっぱなしになるしそれでもいず
れ倒されるのは目に見えてますから却って効率が悪い気がし
ました。
・太鼓ボス
そこそこ強かったね〜><
一回全滅しましたが、実は勝てそうな雰囲気だったのです。
太鼓ボス戦の最大の注意点!!
背後の扉から離れた場所で戦うこと!!!
扉の向こうの巡回mobが反応すると閉まっている扉を通り抜け
てくるのです!そう、まるで青衣での釣りを再現しているか
のように・・・
こいつらがまた結構強いので、出てきたら戦線崩壊は確実><
(陣張っている精霊に真っ先に行くしね)
※上記理由で太鼓ボスを釣りだすときの注意点
釣り役の妖精はペット引っ込めたあとは全力で逃げろ!!
ぼけ〜と前衛がタゲとるのを見ていたら、ボクみたいに瞬
殺されますからっw
(遠距離物理で即死はガチ)
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